人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々気になるエンタメ情報をつづった日記サイトです。


by notti2011
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ先には 紹介してみます。

家族と一緒にお出かけするときって近くの公園に言ってみたり動物園に行ってみたりとても楽しい一時です。
お出かけすると子供も喜んではしゃぎだすし、奥さんも日頃から溜まった子育てのウップンを少なからず発散できていると思います。
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
旅先で出会った人たちの交流も旅の中では欠かすことの出来ない楽しみの一つです。いろんあ方と知り合いになれて楽しいです。
子供にもいりんな経験をさせてあげたいもので出来るだけお出かけをしていろんな発見をしてもらいたいと思っています。
時間とお金が十分にあれば何時だって旅行しながら、その時々を肌で感じて見たいものなんですが・・・
近場でも、家族と一緒に楽しくのんびりと出来れば、動物園うや公園でもそれが一番の幸せなのかもしれません。
?[PR]BETSEY JOHNSON セール BETSEY JOHNSON セール 背中 ムダ毛 処理 
by notti2011 | 2010-03-12 12:37 | 未分類