日々気になるエンタメ情報をつづった日記サイトです。


by notti2011
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:エンタメ( 18 )

はやじき大晦日ぜよね~!
大晦日とゆうたら楽しみながが、NHKの紅白歌合戦じゃーないがにかぁーらんか。

今年も注目のアーティストが多数出演するとあって、大晦日はテレににくぎ付けやき!
ほがななか、「TABOO」を披露してくれるのは倖田來未さん。

なんだか、紅白歌合戦の司会を務めるSMAPの中居正広さんとの破局報道??
らぁてのもあったがうながで、ちっくと注目されそうやか!
[PR]
by notti2011 | 2008-12-31 21:53 | エンタメ

聖☆おにいさんとは?

なんだか素晴にかぁーらんマンガがあるようぜよ。
その名も、「聖☆おにいさん」~セイント☆おにいさん~やか!

2008年の漫画ランキングベスト50で堂々の1位に輝いたようやか!
著もんは中村光さきす。

「聖☆おにいさん」のレビューを読きみるとなんだかまっこと楽しそうな内容ぜよ♪
是非みんなーもいっさんご覧くじゅうて見てはいかがにかぁーらん?
[PR]
by notti2011 | 2008-12-27 22:14 | エンタメ

クリスマスと言えば?

クリスマスと言えば、私が最初に思いつくのは「キリスト」。
キリストの誕生日ですからね。
まぁ一節では、誕生日ではないという話もあるそうですが。
そして次に思いつくのは「クリスマスツリー」。
うちには小さいツリーがいっぱいあるんですよ(^^;
一番大きくても30センチくらいの高さ。
まだ子供が小さいから、大きなツリーは難しいかも。欲しいけど…。
最近はいろんなツリーが売られていますよね。
うちにあるツリーもいろいろあって、中でも一番好きなのはファイバーツリー。
部屋の電気を消してツリーの電源入れると、それはそれはキレイなんですよ!
夫と二人だけなら、クリスマスイブの夜に部屋の電気を消してツリーやキャンドルの灯りだけで食事したりしたいんですけどね。
まぁそれは子ども達が独立してからのお楽しみですね。
あとは「ポインセチア」でしょうか。
あのクリスマスカラーが冬の植物というイメージにさせていますが、元々は熱帯の植物なので寒さには苦手な植物なんですよ。
それを知らずに何度枯らしたことか…・゚・(ノД`)・゚・
もうすぐクリスマス、今年はどんな食事にしようかなぁ。

脳ドッグ
南アフリカ通貨
バーツ為替レート
箱根の子連れ旅行
中国元の為替相場
[PR]
by notti2011 | 2008-11-22 02:48 | エンタメ
立花彩野さんの恥ずかしいこと

現在テレビ朝日系『小児救命』に看護師役で出演している立花彩野さん。
芝居にグラビアに、ダンスボーカルユニットのメンバーとしても活躍いている!

多彩な才能を発揮している売れっ子女優さん。

昔、水着審査もあり、ビキニなんて着たことがなかったから
着方が分からなくて下を前後逆にはいてしまったんですと・・・

分かりそうな漢字ではありますがかわいいから許してしまいましょう!
[PR]
by notti2011 | 2008-11-08 14:20 | エンタメ
高梨麻衣は現役女子高生! “悩み”は胸がもっと…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000021-ykf-ent

11月4日16時59分配信夕刊フジ拡大写真現役高校生グラビアアイドル、高梨麻衣(写真:夕刊フジ)現役高校生グラビアアイドル、高梨麻衣(18)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージに登場した。身長166センチ、B73・W56・H83のスレンダーボディー。「胸が大きくなりたい」と巨乳に憧れも・・・好きな男性のタイプは「年上で頼りがいのある人がいい」とニッコリと語った。

「引用元:Yahoo[エンタメ総合(夕刊フジ)]

現役の女子高生がグラビアでデビューしたとは・・・
よも恐ろしい~でもとってもキュートで可愛らしい彼女に今後も注目しちゃいます!
[PR]
by notti2011 | 2008-11-05 01:27 | エンタメ
加護亜依が週刊誌に載っちゃった!

25日発売の「週刊ポスト」に加護亜依の記事が掲載されているようです。
本人は「言ってないことをサラサラ書かれまして」と困惑した様子で、コメントしているようです。

この日は、加護亜依がエッセー集「LIVE~未成年白書~」の出版会見を行いました。
未成年者との対談で喫煙からリストカットまで自分自身の過去をも振り返ったエッセー集。

加護亜依のこれからの芸能生活がどのように進んでいくのか・・・
楽しみだけど、不安も一杯ですね~頑張ってください!
[PR]
by notti2011 | 2008-08-28 07:24 | エンタメ

深浦加奈子さん死去

深浦加奈子さん死去

深浦加奈子さんが25日にS状結腸がんのため死去しました。
48歳でした。葬儀・告別式は近親者のみで執り行い、後日お別れ会を開く。

明治大学在学中に劇団「第三エロチカ」旗揚げに参加、
看板女優として活躍し、退団後もテレビドラマ「家なき子」「スウィート・ホーム」「私の青空」などに出演、脇役として幅広く活躍した。

名脇役の深浦加奈子さん。
深浦加奈子さんの脇役演技があってこそ栄える演技がありました。
[PR]
by notti2011 | 2008-08-27 20:31 | エンタメ

石川梨華が世界の裏側へ

石川梨華が世界の裏側へ

元「モーニング娘。」のメンバーで、
ユニット「美勇伝」の活動を終了した石川梨華さんが
ソロ転向後、最初に挑んだ大仕事は、アジアの貧困地域を訪ねる過酷なロケだった。

「もともとドキュメンタリーには興味があって、行ったことのない所を見に行きたいと思っていました。それも観光地とかではなく、裏側の世界に興味があったんです」と語る石川梨華さん。

「100円玉に愛をこめて~世界の子供たちのために~」
のリポーターとして、7月下旬にネパールの農村アマ村に約1週間滞在した。

石川梨華さんのネパールロケ。
世界には日本とは比べようもなく貧しい国が沢山あるんですよね。
[PR]
by notti2011 | 2008-08-27 00:53 | エンタメ

絢香セカンドアルバム

絢香セカンドアルバム

絢香さんのニューアルバムSing to the Skyが
6/25に発売されました。

待望のセカンドアルバムの発売とあって
今後のチャートに注目したいですね!
[PR]
by notti2011 | 2008-06-28 14:31 | エンタメ
新垣結衣「フレフレ少女」の主題歌に

新垣結衣さん主演の「フレフレ少女」の主題歌に、
Aqua Timezの7枚目のシングル「夏のかけら」が決定したようです。

新垣結衣さん主演の映画とはって注目が集まりそうな映画です!
[PR]
by notti2011 | 2008-06-28 14:31 | エンタメ