日々気になるエンタメ情報をつづった日記サイトです。


by notti2011
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

石田純一さんといえば、路上で居眠りしたとかでいろいろ世間を騒がしてくれる楽しい俳優さんですよね♪
そんな、石田純一さんがアメリカの映画「猟奇的な彼女inNY」のDVD発売記念試写会に出席したようです。

日本ロマンチスト協会から「ロマンス宣教師」に任命された石田さん。
猟奇的で美しい女性にいつでも魅了され続ける石田純一さんの。長谷川理恵さんとはもう何ともないのでしょうか?

楽しい話題をこれからも提供してくださいね!

CMプランナー
クリームブリュレのお取り寄せ
エルメスのサンダル
エルメスのフレグランス
エルメスのポーチ
[PR]
by notti2011 | 2008-11-29 09:15 | きになったニュース

クリスマスと言えば?

クリスマスと言えば、私が最初に思いつくのは「キリスト」。
キリストの誕生日ですからね。
まぁ一節では、誕生日ではないという話もあるそうですが。
そして次に思いつくのは「クリスマスツリー」。
うちには小さいツリーがいっぱいあるんですよ(^^;
一番大きくても30センチくらいの高さ。
まだ子供が小さいから、大きなツリーは難しいかも。欲しいけど…。
最近はいろんなツリーが売られていますよね。
うちにあるツリーもいろいろあって、中でも一番好きなのはファイバーツリー。
部屋の電気を消してツリーの電源入れると、それはそれはキレイなんですよ!
夫と二人だけなら、クリスマスイブの夜に部屋の電気を消してツリーやキャンドルの灯りだけで食事したりしたいんですけどね。
まぁそれは子ども達が独立してからのお楽しみですね。
あとは「ポインセチア」でしょうか。
あのクリスマスカラーが冬の植物というイメージにさせていますが、元々は熱帯の植物なので寒さには苦手な植物なんですよ。
それを知らずに何度枯らしたことか…・゚・(ノД`)・゚・
もうすぐクリスマス、今年はどんな食事にしようかなぁ。

脳ドッグ
南アフリカ通貨
バーツ為替レート
箱根の子連れ旅行
中国元の為替相場
[PR]
by notti2011 | 2008-11-22 02:48 | エンタメ
ヘキサゴンのスザンヌさんが熊本県の宣伝部長

スザンヌさんが地元熊本県の宣伝部長に起用されることが分かりました。
県のイメージアップを図ろうとポストを作ったりそこにスザンヌさんが選ばれたということです。

スザンヌさんは「熊本が大好き」と公言していて、テレビでもたびたび熊本名物を紹介し、
地元熊本県を今までもPRしてきていました。

おバカキャラ、また底抜けの明るさで高感度の高いスザンヌさんの人気にあやかって
熊本県もしっかりと繁栄していきあそうですね~!!

潮見のマンション
スタッドレスのレンタル
為替ウォン
パステル画像素材
為替レートウォン
[PR]
by notti2011 | 2008-11-14 22:24 | きになったニュース
立花彩野さんの恥ずかしいこと

現在テレビ朝日系『小児救命』に看護師役で出演している立花彩野さん。
芝居にグラビアに、ダンスボーカルユニットのメンバーとしても活躍いている!

多彩な才能を発揮している売れっ子女優さん。

昔、水着審査もあり、ビキニなんて着たことがなかったから
着方が分からなくて下を前後逆にはいてしまったんですと・・・

分かりそうな漢字ではありますがかわいいから許してしまいましょう!
[PR]
by notti2011 | 2008-11-08 14:20 | エンタメ
高梨麻衣は現役女子高生! “悩み”は胸がもっと…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000021-ykf-ent

11月4日16時59分配信夕刊フジ拡大写真現役高校生グラビアアイドル、高梨麻衣(写真:夕刊フジ)現役高校生グラビアアイドル、高梨麻衣(18)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージに登場した。身長166センチ、B73・W56・H83のスレンダーボディー。「胸が大きくなりたい」と巨乳に憧れも・・・好きな男性のタイプは「年上で頼りがいのある人がいい」とニッコリと語った。

「引用元:Yahoo[エンタメ総合(夕刊フジ)]

現役の女子高生がグラビアでデビューしたとは・・・
よも恐ろしい~でもとってもキュートで可愛らしい彼女に今後も注目しちゃいます!
[PR]
by notti2011 | 2008-11-05 01:27 | エンタメ