日々気になるエンタメ情報をつづった日記サイトです。


by notti2011
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

成人式の模様

先週の三連休じゃー、各地で成人式が行われたようやき!
自分にも若い時期、成人式に参加した記憶があるがよ。

懐かしいな~ってテレビを見ながらしみじみ感じてしまっちゅう。 ハローキティ ゲーム ハロー キティ ハロー キティー キティちゃん 画像 キティ ゲーム ハローキティ グッズ ハローキティ 通販 キティ ランド ハローキティ イラスト チャーミー キティ
[PR]
by notti2011 | 2009-01-19 10:59 | 日記

日本人の落ち着くもの

グローバル化が進んできた日本でも、
やっぱりふとした瞬間に「やっぱり日本人なんだなぁ」と思うことってあるんずやよね。

そったら瞬間のランキング1位は「みそ汁ば飲んで幸せば感じた時」だったんずや。
わはしねが、カレーライスの時にもお味噌汁は欠かへね!つう人もいるようだべ。

2位は「温泉につかってらとき」。
思わず「あ゛ぁ~」なんて言ってしまうくらい、あずましい瞬間だべ。

3位は「日本茶ば飲んで幸せば感じた時」。
わらしの頃はあの独特な苦み(渋み?)が苦手だったが、今では渋い方が好きだべ。

楽天 ミキハウス 福袋
ミキハウス ダブルb セール
ミキハウス ダブルb パーカー
ミキハウス ダブルb ランドセル
[PR]
by notti2011 | 2009-01-16 01:39 | 日記

Winnyで個人情報流出

めっそ事件が起こっちゅう。
ファイル交換ソフトによる情報流出への注意喚起、啓発、指導活動なども積極的に行っちゅう

「情報処理推進機構(IPA)」という独立行政法人の職員が、
あし物のPCでWinnyを使用し、ウイルスに感染して個人データが流出したがだそうやか。

しかもこの個人データというのが、奥さん以外の女性とのエッチ画像なんだそうで。
たいてえ、今更Winnyらぁて使っちゅうからこういうことになるきす。

職場からも奥さんからも見放されてしまうんにかぁーらんかね、こいとは。
[PR]
by notti2011 | 2009-01-10 23:06 | きになったニュース
あの、ともさかりえさんが離婚しよったがうぜよ。
元、夫の舞台演出家で俳優もこなしよった河原雅彦さんとの離婚をブログで明らかにしちゅうが。

5年半ばあ、連れ添った夫婦に何がおきたのにかぁーらんか?
ブログの中じゃー。理由は特にないがでと語っちゅうようやか。
[PR]
by notti2011 | 2009-01-06 23:46 | きになったニュース