人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々気になるエンタメ情報をつづった日記サイトです。


by notti2011
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本人の落ち着くもの

グローバル化が進んできた日本でも、
やっぱりふとした瞬間に「やっぱり日本人なんだなぁ」と思うことってあるんずやよね。

そったら瞬間のランキング1位は「みそ汁ば飲んで幸せば感じた時」だったんずや。
わはしねが、カレーライスの時にもお味噌汁は欠かへね!つう人もいるようだべ。

2位は「温泉につかってらとき」。
思わず「あ゛ぁ~」なんて言ってしまうくらい、あずましい瞬間だべ。

3位は「日本茶ば飲んで幸せば感じた時」。
わらしの頃はあの独特な苦み(渋み?)が苦手だったが、今では渋い方が好きだべ。

楽天 ミキハウス 福袋
ミキハウス ダブルb セール
ミキハウス ダブルb パーカー
ミキハウス ダブルb ランドセル
by notti2011 | 2009-01-16 01:39 | 日記