人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々気になるエンタメ情報をつづった日記サイトです。


by notti2011
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みの日の出来事 紹介してみます。

こんにちは。私は、家族とのお出かけが楽しみですが今はまだ子供が小さいのであまり遠くへは出かけられません。
お出かけすることで、お仕事で溜まった疲れや子育てでつかれた精神力もチョットいやされるんですよね!
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
また、景色の眺めがとっても綺麗な場所を発見したときには、またきてみたいな〜ってとっても感動します!
仕事や家事、子育てで疲れが溜まってしまったときにはこうやってお出かけすることでストレス解消になるのかな。
自由な時間と、それなりのお金があれば、好きなときに好きなところへ行ってしまいたいとつねつね思っているんですがね〜
旅や旅行の醍醐味は人との出会いであったり、美味しい食べ物であったり、子供との思い出だったり!ストレス発散もあるのかな。
?[PR]ムダ毛 抑毛 むだ毛 抑毛 ムダ毛 悩み 
by notti2011 | 2009-12-12 10:37 | 未分類