人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々気になるエンタメ情報をつづった日記サイトです。


by notti2011
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旬の食材を求めて 素晴らしい一時でした!

今日は家族と一緒に近場の観光地へお出かけです!お出かけは近頃の我が家では定番事になっています。
お出かけすることで、お仕事で溜まった疲れや子育てでつかれた精神力もチョットいやされるんですよね!
旅先では、公園や動物園などで生き物と触れ合ってみたりお昼には美味しいお弁当もいいものですよ。
また、お出かけ先で声をかけれたりすれば、知らない人との出会いも楽しめてしまうわけでなかなか新鮮ですよね!
家族も楽しめるし自分もストレス発散できるので旅をすることは良いことですよね。子供にもいろんな体験をさせてあがられるし。
暇さえあればお出かけしたい物ですよね〜昔は友達と一緒にお出かけが定番ごとでしたけど、懐かしい思い出ですね。
でも、家族と一緒に旅に出たり出来るのって本当に幸せなことなんだな〜ってしみじみ思ってしまいます。
?[PR]青ひげ 解消 お腹 ムダ毛 ムダ毛 抑毛 
by notti2011 | 2009-12-16 10:21 | 未分類