人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々気になるエンタメ情報をつづった日記サイトです。


by notti2011
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ先には ?楽しかったな・・・

こんにちは。私は、家族とのお出かけが楽しみですが今はまだ子供が小さいのであまり遠くへは出かけられません。
日頃たまったストレスの発散も子供の楽しそうな笑顔と無邪気な様子を見ているとふっとんでいってしまいます。
子供と一緒に遊べるような公園を発見してみたり!公園には滑り台があるのが絶対的な条件なんですけども。
また、景色の眺めがとっても綺麗な場所を発見したときには、またきてみたいな〜ってとっても感動します!
家族も楽しめるし自分もストレス発散できるので旅をすることは良いことですよね。子供にもいろんな体験をさせてあがられるし。
自分自身もいろんな場所にでかけることで、重いでも多くなっていくし、家族全員の記念にもなrので楽しいです。
でも、家族と一緒に旅に出たり出来るのって本当に幸せなことなんだな〜ってしみじみ思ってしまいます。
?[PR]折りたたみ自転車 激安 電動アシスト 自転車 子供乗せ 自転車 
by notti2011 | 2010-04-04 11:13 | 未分類